しゃぶしゃぶ食べ放題が95円!?2月11日は「しゃぶしゃぶモンスター」で決まり!

f737ad445a3c08c4718845d0ff9c11b3_m
お湯にお肉をサッくぐらせて、硬くならないうちにゴマだれに付けていただく...
シャキシャキの野菜、お肉をしゃぶしゃぶすることに素晴らしくロマンを感じます。

でもしゃぶしゃぶはコース料理だから値段が....
学生のお財布にとってはなんとも大きな出費となってしまい、中々敷居の高い料理だと私は思います。


そんな中Twitter上にて衝撃のイベントが「しゃぶしゃぶモンスター」さんから発表されました。
※ブログ記載の許可を頂いています。

60分食べ放題95円、正直ぶっ飛んだイベントです。

一番安いコースで入店しても女性1300円・男性1500円ですので、
女性1205円・男性1405円もお得にランチが頂けるんです!!

想像できますか?
お腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べた後、100円をひょいと出すだけでお店を出られる訳です。


では詳しい情報の方をご紹介していきます。
pQWIgFb4
イベント企画店:「しゃぶしゃぶモンスター(狸小路商店街店・すすきの店)」
企画内容:60分しゃぶしゃぶ食べ放題が95円
参加条件:上記もしくはコチラのツイートをリツイートする事。
予約受付は2月8日昼12時より開始。
※Twitter上からの予約も可能ですが状況次第では返信が遅れる場合があります

住所:すすきの店「北海道札幌市 中央区南4条西5丁目 つむぎビル」

   
   狸小路店「北海道札幌市中央区 南3条西2-15-1 N・VICOLOビル」

TEL:すすきの店050-5265-4940   狸小路店011-522-7169 


~ここからは個人的な予想~

すすきの店は総席数が70席、1名当たりの時間が1時間、12時~16時限定なので
予約枠は最大280名。

狸小路店は総席数120席なので最大480名と確実とは言えませんが、予約を取れる可能性は十分にあります。
※あくまでも個人的な予想ですので実際とは異なる可能性があります。


更にドリンクを注文する場合は別料金となる可能性があるので、実際には500円程度予算を見積もっておくと不慮の事態を避けられます。
95円だけ握りしめてお店には行かないように


札幌はこのようなイベントが数少ないのでとても貴重なイベントです、
是非この機会に「しゃぶしゃぶモンスター」さんにご来店してみてはいかがでしょうか?

私も予約が取れた場合、是非とも取材をさせていただきたいと思います!

<<2月8日追記>>

無事予約を取ることができましたので、11日以降にブログにてご紹介させていただきたいと思います。


ではでは、また次回の記事にてお会いしましょう~。