「現役学生が北海道を食べ歩く」season2始まります

1491962534955

どうも、お久しぶりながら桐井隆弘です。
この度は無事高校生活を終える事ができ、めでたく調理系の専門学校に入学する願いが叶いました。


さて、本日の記事はブログ再開のお知らせと、改めての自己紹介をさせて頂きたいと思います。

・「現役学生が北海道を食べ歩く」について。
Twitter ヘッダー

高校3年生の後期になってから突如始めたこの「現役学生が北海道を食べ歩く」ですが、現代は学生という身分を隠しながらインターネットを徘徊する方が増えてきましたね、その中であえて学生と言う身分を公開することで、独自の視点からの生々しい記事をかけたらいいなと思いブログタイトルの「現役学生」と言うフレーズとなりました。

しかし、今考えてみると「北海道を食べ歩く」
と言うフレーズを叩き出しておきながらほぼ札幌圏内から動くこと無いのが現状、でも「札幌を食べ歩く」というのも何か違う感じがします。

そんな事より「学生ではなくなったらタイトルをどうするのだ」など色々と問題山積みの当ブログ、頑張ります。

・コンテンツのご紹介
メインコンテンツは食べ歩いたお店の紹介、サブコンテンツとしてアイスクリームや日常的な事をキーボードでカタカタと入力しています。
今後は自炊の記事を書いてみようかなとも思っています。


・このブログが求めるもの。
多くの方にお店を知っていただく事はもちろんの事、私自身が「あのお店また行きたいな~」と言うときに情報を見つけるのにもとても役に立ちます。

そんなメモ帳的なものになればいいなと個人的には思っています、「この記事のお店行ったよ」なんてTwitter上でお声を掛けていただいた際はとてもやりがいを感じるところですね。


・記事を書いている中の人について
呼び名は「桐井隆弘」、別名もありますがブログ上ではこの名前で活動をしています。
趣味は写真撮影・食べ歩き、写真撮影と言っても動くものの撮影はとても苦手です。

ブログの更新をサボっている時は基本ゲームをしているか寝ているかのどちらかです。

今現在は調理専門の学校に通学しています、頑張って美味しいご飯を作る記事なんか書いてみたいっていうのが今の夢。


・連絡先
Twitterでダイレクトメールでお願いします。

↑こちらのボタンからどうぞ。


久しくブログを書くと中々うまく書き進めることができませんね...と言う訳で本日はこのあたりで失礼します。