読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旨いステーキが食べたいならここ!!「Three Side」が雰囲気良し、味よしの凄いお店だった!

グルメ
どうも皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか?

先日、「ブログの更新が肉ばかりではないか」との指摘を親から受けました、
街中で食べ歩きをする場合お肉の焼ける香ばしい匂いについ誘われてしまうのですよね。

というわけで、本日もお肉です!


本日のお店は夜はオシャレなバー、お昼はお手頃価格でステーキを食べられる素敵なお店

Three Side」 

さんに行ってきました。


・それではまずは外観から見ていきましょう。
DSC_1940_00016
窓越しからも素敵な装飾が見えるコチラのお店。

ちらりと覗くを、少し学生が入るには厳しい雰囲気かな?
と思いましたが、一歩踏み行ってしまえば、笑顔が素敵な店主と、店員さんが温かく迎えてくれました。

さて、気になる営業時間です。

[月〜金]

ランチ:11:30~14:30(L.O 14:00) 

ディナー:17:30~22:00(L.O 21:30)


[土・祝]

17:30~22:00(L.O 21:30)

ランチ営業なし

定休日:日曜日
 


とのこと、ランチの時間が2時間と短いので、ご注意を。


・それでは早速入店していきましょう!
DSC_1927_00008
木の温もりがほっこりとする店内

とてもおしゃれなお店ですね、装飾品も統一感があります。


お席は、テーブル席とカウンター席があります。

カウンター席は背もたれの無いイスなので少し不安定で、
若干ギシギシとなる音も気になりました。

DSC_1938_00015
外から見えていた装飾品も良いセンスです。

冬の雪が積もった時期には更に見栄えが良さそう。

DSC_1919_00002
カウンター席は


・お次はメニュー表です。
DSC_1920_00003
コルクボードにクリップで止められている点が個人的には良いと思いました、雰囲気出てますね~。

お店のコンセプトは
「本格ステーキとカナダ風料理が食べられるお店」

店内にはカナダワインも常備しているみたいです。

DSC_1921_00004
コチラがランチメニュー。

1000円ちょっとでステーキが食べられますね、
400gまでが上限、ハンパでは無い量ですね....
DSC_1923_00005
本日はランチパスポートに記載されていましたメニューを注文。

DSC_1924_00006
poroco12月号を購入すると使えるようになるパスポートです。

1500円が1000円になるので大変お得に食べることができました。

メニュー名は
「THREE SIDEランチ」
上カルビ100g、牛筋ハヤシ、サラダ、スープ

中々贅沢なランチメニューですね。

DSC_1926_00007
カウンター席の目の前には、チョークで書かれたメニュー表がありました。

注文が入ってから焼き始めるので、
店舗の奥から聞こえるお肉のジューッと焼ける音がたまりません!


スポンサーリンク

・10分程度で商品が到着しました。
 DSC_1931_00011
もう、写真を撮らずに手を付けてしまいそうなほど、美味しそう。

お肉の具合はレアで注文しました、良い焼き加減ですね、何よりもハヤシライスが実に気になる。

DSC_1932_00012
ステーキにはこちらのステーキソースをかけて頂きます。

ニンニクの効いた醤油ベースのソースですね、ステーキとの相性は言わずともの事。

それでは、まずはステーキから食べていきます。


では、頂きます。

....


店舗に見合わずパワーの感じるお肉だ!
DSC_1937_00014
お肉は塩と胡椒がたっぷり、結構な濃い味ですね。

ガッツリとしたアメリカンステーキといった感じ。

しかし、赤身がとても美味しいですね~、やはりお酒との相性が良さそうな味
ほのかに香るニンニクの香りがまた食欲を刺激します。

次回来店する機会があれば、300gほどがっつり食べてみたいです。


付け合わせのスープとサラダですが、

サラダにはそこにマカロニがしいてあり、ドレッシングとの相性も中々、
キャベツもシャキッシャキとしており、付け合わせとしての名脇役でした!


少し気になるのがスープだったのですが、何味?
と聞かれると、何味とも答えにくい味です。


・お次は気になっていたハヤシライスです!
DSC_1930_00010
牛すじがタップリと入ったハヤシライス、
見た目がいかにも「美味しそう」って感じのオーラが出ています。


それでは、頂きます。

....

柔らかなすじ部分に、深みの感じるハヤシが旨い!!
DSC_1936_00013
しっかりと煮込んだ牛すじが入った一品、
これはこのお店に来たら絶対食べてほしい。

トマトの酸味を抑えたコクのあるハヤシに、牛すじがホロホロと崩れる旨さ。

売り切れ次第終了とのことなので、お早めに。


夜はステーキとお酒をたしなむ大人のお店。
ランチは手軽にお肉楽しむ、ちょっと贅沢なお店。

友人などを誘っていくと「おぉ~」と言いわれる店間違え無しですね!


 
まとめ
  • ハヤシライスは売れきれ次第終了、お早めに!
  • 駐車場は無いのでご注意を。
  • 注文後にキッチンから漂うお肉の焼ける香りを楽しんで!



↓本日のお店↓
Three Side




↓合わせてホームページもどうぞ↓ 


それではまた次回の記事にて会いましょう! 


ランキングに参加してみました。
もし記事が良ければ1クリックお待ちしています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村