11月のお店まとめ!今月の一番のオススメ店はどこ?

ブログを書き始めて、すでに2ヶ月。

始めたばかりのときは、記事をどう書けばよいのかまったく分からず、
「りんごの皮むきで指を切ってしまう」と思えるほど不安定な書き方でした。

とは言っても、まだまだ自分も未熟者ですけどね~、もと言語力を身につけなくてはいけません!


さて、今月のアクセス数ですが、先月約先月の2倍の数値

「6527PV」となりました!
(PV=ページ表示回数)

いつもご愛読頂きありがとうございます


しかしながら、世の中にはこの数値の倍以上を1日で獲得する方もいますからね....
もっと頑張らなくてはいけませんね。


それでは早速今月のジャンル毎の記事をまとめていきますよ~。

ジャンルを少しわかりやすく改善してみましたので、是非ご覧ください。

____________________________
ジャンル一覧
(クリックorタップでジャンルの所まで飛びます)
____________________________





ご飯系ジャンル



麺系ジャンル


中華系ジャンル


肉系ジャンル


パン系ジャンル


甘味系ジャンル


居酒屋系ジャンル


日常系ジャンル



そして今月のオススメ店は....

DSC_1414_00008

(クリックで記事が閲覧できます)

水餃子ならぬ炊き餃子が売りのお店。

(炊き餃子とは?)
炊き餃子とは、鶏挽肉と野菜を練り込んだ餡をちょっと厚めの皮で包み、鶏ガラスープで炊いて作る餃子のこと。 もつ鍋・水炊き・豚骨ラーメンなど飲食業界に数々のトレンドを巻き起こした九州・博多発祥のご当地メニューです。 博多では鉄鍋で焼く「ひとくち餃子」も有名ですが、現在、通な人にウケているのが「炊き餃子」。
もちもちっとした皮の中に、肉汁が閉じ込められており最高に旨い!!
この先もグングンと気温が下がります、そんな時期こそ食べたいお鍋です。

と言う訳で、今月のオススメ
「東京炊餃子」
さんとなりました!

食べ歩きを始めて、最近猫舌が治ったかな...と思いましたが、全く治っておらず
本日もお口の中が良い感じにヒリヒリしております。

それでは、今月12月も頑張って食べ歩きます!


それではまた次回の記事にて会いましょう! 


ランキングに参加してみました。
もし記事が良ければ1クリックお待ちしています! 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

この記事を書いている人の情報

222
名前:オワタン

学生の身ながら、街中で食べ歩きをし一眼レフで旨い物を見つける学生。

学業が終わり、就職したらブログ名をどうするか考える日々、
最近は少しずつ食べる量も増えてきて、大盛りを余裕で食べられるようになりました。