5年の時を得て復活、「ガリ子ちゃんやわらか白サワー味」は新触感の旨さ!

どうも皆様、突然ですがガリガリ君がいたのはご存知でしょうか?

本日はそのガリ子ちゃんが5年ぶりに発売されたとの事なので、
早速ご紹介していきますよ~!

発売日は11月22日から発売、実は先日も走り回ってみたのですが中々見つけることができませんでした。
ですが、後日サークルK・サンクスにてやっと見つけることができました。

よかったよかった....



それでは外装から見ていきましょう。
DSC_1799_00002
兄弟揃ってお口が大きいですね。

ガリガリ君とガリ子ちゃんの違いは、目のハイライトの数身長ほっぺがピンクまつげの有無でしょうか?

価格は(税抜き)70円



それでは早速中身を確認していきましょう!
 DSC_1804_00004
見た目は余り変わりませんね。

真っ白なアイス部分が印象的ですね。

しかし、どのブログでも取り上げられていない事が判明しました。
DSC_1801_00003
下の部分、あんまり入っていなかったのです。

光に透かすと中身が分かりやすいですね~、
何か特別な理由があるのでしょうか?

しかし、自分は下の部分の少し硬いところ、好きですよ。


それでは、頂きます!

....

スッキリとした味わいに、中身が滑らかで旨い!!
DSC_1806_00005
断面はこんな感じ。

中には真っ白で滑らかなアイスが入っていました、
味ははっきり言いますと、乳酸飲料系(ヨーグルト)にありがちな味ですが、
舌ざわりと、後味は中々良いですね!

夏場にこれは食べたい味わい。
処理済~41KHuCefKSL
そう、ちょうどこの飲み物の味に似ています!

今現在では、「期間限定」などと言う情報は出ていませんが、
いつ不意に発売停止してしまうか分からないので、今のうちに食べておくことをオススメします。

冬にアイスを食べるのも中々のチャレンジャーですが....



まとめ
  • ヨーグルト風味のスッキリとした味が特徴的。
  • 普通のガリガリ君より溶けやすい印象、ご注意を。
  • 隠し味にパイン果汁とりんご果汁も使用※公式サイトより引用


↓合わせてホームページもどうぞ↓ 


それではまた次回の記事にて会いましょう! 


ランキングに参加してみました。
もし記事が良ければ1クリックお待ちしています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村