期間限定ハーゲンダッツ:「ストロベリーフロマージュ」はまるでケーキの様な上品な味だった!

どうも皆様、気温がグッと下がり始めた11月後半、いかがお過ごしでしょうか?

私は、寒さで手が赤くなってしまい、ヒリヒリとした痛みに悶えています。


と言う訳で、本日もやってまいりました、

「期間限定ハーゲンダッツ」 

をご紹介していきたいと思います!

本日は普段とは違う「クリスピータイプ」での新商品です。


それでは外観から見ていきましょう!
DSC_1769_00002
ピンクの外装が特徴的な今回のハーゲンダッツクリスピー。

今回の味は
「ストロベリーフロマージュ
フロマージュとは"チーズ"の事

イチゴ×チーズと言う訳ですね、これは美味しそうな組み合わせ。


先に成分表を確認しておきます。
DSC_1776_00005
DSC_1777_00006
クリームチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズ・チェダーチーズの4種類のチーズが入っている
と他のサイトには表記されていましたが、表記では「ナチュラルチーズ」チェダーチーズと言う
表記になっています。

それでは、中身です。
DSC_1772_00003
意外とかわいい見た目をしていますね。

開けた瞬間はクリスピーの香ばしい香りがしますね~。

このクリスピーは食べるときにポロポロと落ちるので、要注意です!


それでは、頂きます。

....

チーズの濃厚さ、後に引くイチゴのスッキリした味がGood!
DSC_1775_00004
まずはサクっとしたクリスピーがお出迎え。
香り通りの香ばしいさがいいですね~。

外側のいちごチョココーティングはしっかりとした甘さの中に、いちご味が見え隠れ

流石4種類のチーズが一緒になると、スキのない濃厚さですね~、
しかし、鼻から抜けるチーズの風味は余り強くないので、とても食べやすい味わいです。

そして、中にはストロベリーソースがたっぷりと入っています、
こちらは甘酸っぱさがチーズとの相性が中々良いですね!

総合的に見ますと、ケーキを食べているかのような上品な香り、中に入っているストロベリーソースとチーズの相性は言うまでもなく最高。


見た目も女子受けが良い商品ですので、是非一度食べてみてはいかがですか?

以上、期間限定に弱い私のレビューでした!



まとめ
  • 期間限定ですので、お早めにお買い求めください。
  • チーズが苦手な方も食べやすい味。
  • クリスピーは崩れやすいのでご注意を。

ハーゲンダッツ公式サイト↓ 


それではまた次回の記事にて会いましょう! 


ランキングに参加してみました。
もし記事が良ければ1クリックお待ちしています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村