10月のお店まとめ!今月の一番のオススメ店はどこ?

「ブログを始めて4週間となりました」

時間が経過するのはとてもはやいですね....ブログの更新を始めてからもう一度実感しました。

さて、当ブログでは 一ヵ月毎アクセス数の公開、記載した記事の分類ごとのまとめ
ご紹介していく事にしました! 

では、まずブログのアクセス数の公開ですね。
ad3497a4d9e8d33094cd309b83c4d81e
一ヵ月で約3600PV(閲覧回数)自分では突然数値が跳ね上がったので驚きです。 

ブログ初心者にしては、中々の結果ではないでしょうか?

このアクセス数が記事更新のやる気に直結しているので、いつも張り切らせていただいています! 


それでは、 今月のジャンル毎のまとめです。

系ジャンル


パン系ジャンル


うどん系ジャンル


焼きそば系ジャンル


パンケーキ系ジャンル


天ぷら系ジャンル


系ジャンル


パスタ系ジャンル


そば系ジャンル


カレー系ジャンル


居酒屋系ジャンル


お泊り系ジャンル



そして10月一番のオススメのお店は.....
DSC_1285_00012

(クリックで記事が閲覧できます)

囲炉裏でお食事ができる旅館は他にない珍しい点だと思います、
朝と晩両方素晴らしい食事が食べることができ、サービス面も大変素晴らしい

と言う訳で、今月のオススメ
「滝乃家別館 玉乃湯」
さんとなりました!


中々食べ歩きましたね、ちなみにこの4週間で自分の体重が2キロ増えたことには焦りました、
このままいけば、恐らく増え続ける.....

ダイエット企画とかも面白そうですね~。

ではでは、また今月も頑張って食べ歩きます!
今後ともよろしくお願いします。