冷めても美味しいサンドイッチとはこのこと。

「あ、サンドイッチ買ったの忘れてた」

事の発端は先日の事でした。
先日家に帰ったらパソコンをしながら食べようと思い買っておいたサンドイッチを完全に忘れていたことが始まりです、先日はブログを組み立てることで頭がいっぱいでして、パンを2枚挟んでその間に具材を挟んだサンドイッチの事を忘れていたのです。


そんなことはいいから、早速食べていきましょう 。

DSC_0376
左が「若どりの竜田あげとタルタル」
右が「甘酢チキンとたっぷり野菜」
右が開封済みなのは気にしない

先に右の「甘酢チキンとたっぷり野菜」を実食。
流石に1日経ってるので冷えてますね...温めなおす発想は無く、空いた小腹を満たすためにいただきます!

....

大きすぎて口に入りきらない....

ごめんなさい、舐めてました。
それでも食べたいので口に押し込みます。

おぉ~、冷たいですが野菜のシャキシャキ感と甘酢たっぷりのチキンが口の中で混ざっていい味出してます!
野菜は、細切れのニンジンとキャベツ、そして以外にもインゲン豆が入っていたことに驚きです、しっかりと茹でてあるのかとてもインゲン豆は柔らかかったです。

これは出来立てを食べればよかったなぁ...そんな後悔がこみ上げる中、一人でモチャリモチャリとサンドイッチを食べていました。


続きまして「若どりの竜田あげとタルタル」を実食。
「主役は俺だ!」と言わんばかりのタルタルソースの溢れ具合驚きです。

相変わらず大きいサンドイッチを口いっぱいに頬張ります!

....

 大きすぎて口に入りきらない....
竜田あげがかなりボリューミー、タルタルソース自体もさほど酸味が強いわけでもなく、食べやすい味でした。
しかし、1日経っているせいか水菜がちょっと苦かった...出来立てはみずみずしかったのがいい思い出です。

↓本日購入したお店↓
 
「ふわもち邸」
ホームページはこちらから
http://www.fuwamochi-tei.com/ 

流石に長文でのレポートは難しい...今後も文章力を鍛えていきます!